top of page
検索
  • 執筆者の写真一縁 東洋大学白山麻雀サークル

メンバー紹介#4

自己紹介

学部:経営学部

学科:会計ファイナンス学科

学年:2年

名前:渡邉 優貴

ひとこと:騎空士生活が忙しいです


麻雀を始めたきっかけ

〉麻雀を知ったのはアニメの咲を見てからです。その後、友達に誘われて打ちはじめました。続けてるのは単純に、楽しいからです!

麻雀の面白いと思うところ

〉どんなに上手く打ってもで全部ひっくり返されるとこがとても面白いです(白目)

役満の一向聴ときはいつもドキドキしてます。

最近の楽しみは相手の打ち筋を見ることです。



好きな役は?

〉好きな役は三色同順です。出来た形が綺麗なので好きです。作ってみたい役は九蓮宝燈です。九蓮宝燈は更に綺麗なので1回作ってみたいです。嫌いな役は一気通貫です。狙いやすそうにみえて10回に1回ぐらいしか作れないからです。



『一縁』に入るとき緊張したか

〉緊張しました。初めてのサークルだったので。



サークル内でのエピソード

〉とある先輩が分かりきった大三元に振り込んでたとこです笑



貴方にとって『一縁』はどんなところ?

〉ガチもエンジョイもどちらも出来るので楽しませてもらってます。ノルマとかもないので気軽に顔を出してます。



担当してる仕事について

〉副会長の一部を担ってます。

仕事に関してはこれからなので頑張ります(笑)



今後の目標

〉麻雀に関してはより一層の効率化を頑張ります!後単位落とさないように気をつけます笑



最後に

〉麻雀に興味ある人はぜひ入ってください!自分が入った時も、ルールはあんまり覚えてませんでした。そこら辺はやりながらでも何とかなるので気にしなくて大丈夫です!




Next→2年 横田 泰人

お楽しみに!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


一縁広報


SNS

twitter:@toyo_mahjong
Instagram:@toyo_mahjong

(@以降を押すとリンク先に飛びます。)


Gmail

toyohakumj@gmail.com


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page